忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 Pvで使われたらどうすればいいんしょこれ


 あいかわらずフェンリルごもりで目標達成。ジェムのみでまだ時給14%くらいでます。


 145になったということでアスガルドの新しいクエストをやろうとおもったわけですが

 とても一日やそこらで終わる量じゃないです。
 だいたい30種くらい、そのうち3種くらいは30回繰り返しクエスト遂行できますがこれがまためんどくさい。
 ピヨテキーラはまだ狩りやすいんですが、コドルとヨルムンガルドはかなり強いです。

 やたら集まるし。
 水抵抗オイルあればコドルの方は楽になるらしいです。が、ヨルムンガルドの方は痛いし速いので水皿ソロじゃかなりきつめ。カキポがぶ飲みでした。ドロクエなんか本気でギルメンに運トレ出してもらおうかと思ったくらいですが、なんだかんだで

 146です。まりきはとどまるところをしらない。
 エクス頭胴腰が+2にできるtkmk!と思いきや強化用がどこを探してもないです。だれかながして


▼追記
 リスキキャンセル習得あきらめました
 表は思いっきりリスキ二段ジャンプしゃがみの画像ですが。
 理由としては
1、Pvや狩り中にいくら練習しても2人以上人がいると成功しない(カスぺックPCなので)
2、水魔法自体リスキをそこまで活用できない
 からです。
 1に関しては言わずもがな。PS笑もあるんでしょうが。
 2についてちょっと詳しく掘り下げてみますと、
・水魔法はもともと前後範囲で短射程
 →リスキを用いた場合慣性がなくなるので届かない。範囲をうまく利用できない
・平均的に前ディレイが微妙に長い
 →前述と同様に集中を利用して遠距離から出した方が良い
。対空性能に優れる
 →空中からの攻撃を狩りとる方が得意
 こういうことが挙げられますかね。

 ヘイルIやセスティナの引き打ちなんかはリスキあるとかなり強力になるのでつらいところですが、リスキ引き打ちどころかリスキ前すら成功しないのでやむなし。
 以上言い訳終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]