忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 チャペルのきのこ強過ぎだろ女子高生・・・

 ボーダーブレイクおもしろいですこんばんわ。
 最近ずっと、っていうかまだ2日くらいしかやってないけど講義の空きにゲーセンいってボーダーブレイクやってます。おもに支援兵装。偵察機飛ばしたり地雷置いたり回復させたり楽しいよ! のこのこやってきたデュエルソーダーをHSスマックで吹き飛ばすのきもちいい。まだ立ち回りよくわかんないんで、いっつも4位ですけどね!
 あとワイドスマックほしいんですが鉛がでないでない。一番レア度低いはずなのに・・・
 ランクはまだ始めたばっかりなのでD3.
 武器持ちかえもまだおぼつかないので、修復中に凸るとずっとヒールしながらジャンプとダッシュ繰り返してるやついたらそれきっとぼくです。


 らてらて。
 ヘルメットなんかイカすよね、なんてフレと話したあとにたまり場いってみたら

 着こなしてる人たちがいました。
 楽しそうだったので自分も着てみようと思ったけどびっくり目もってないし2LPしかない・・・とか思ってたら

 買ってくれた^p^
 水魔法→氷
 皿→エスパー
 で、るーじぇらですか・・・たしかに理は適ってる。

 この恰好で常連ぼころうぜwwwwwということで3:3にいくことに

 案の定だれもいなくて解散^p^
 いつかランカーの意表ついてやるんだ・・・

 マイの方は

 クッキークエやったり

 隼ペアったりで107.
 zkにだれてれべりんぐ低下中。かといって隼あいてないしなんか飽きたしでgdgd。
 ぶっちゃけライキリにそこまでtkmk感じないしなぁ・・・GMGに乗れてだいぶ満足した感が。


・おまけ

 ようやく結婚できましたが2人ともインしてません^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]