忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まりき自重して。

 フェンリル+クエで現在143の66%。
 今月の目標145なのに3日以内に到達しそうですこんばんわ。
 ギルメンに廃人は元気ですね><;とかニート乙^^;とか言われてすが・・・水皿でフェンリル狩りってめちゃくちゃ楽しいんですよ!
 KB安定だし攻撃範囲めっちゃ広いですし、なんといってもストームが輝く狩場。
 五次の強みというのは文字通り必殺の威力をもつと同時に、広い攻撃範囲とMobの巻き込み数がはんぱじゃないところにあります。
 それにひきかえストームは五次と比較すると単位時間当たりの火力は低いとはいえ、分散なし+6~9体を強制的に行動不能にしKBする性能を持ちます。
 前ディレイはめちゃくちゃ長いですが、フェンリルほどの攻撃スピードならばストーム中心にスキルを回した場合、7~8体なら無傷で殲滅することが可能です。
 五次と比べて火力は低いと言いましたが、フェンリルのHPは20kちょいに対し、ストームIIクリで10k出ているのでストームIIを出した時点で何匹かはHP半分程度まで減らせるのでストーム2個+ヘイル2個+スピアII+バブルIIでたいていは殲滅できます。
 使用スキルは多いですが他の皿よりかは安定して群れを狩れると思います。火も群れに強いですが、CTの都合で安定とは言い難いので。他の色はお察し。
 ですがまぁこれは周りにPTメンバーがいないときの話。フェンリルは半分くらいソロ分担のようなものですが、ちゃんとミニマップ確認して撃たないと、
「フレイムバンガーdアイスストォォォォムwwwwwww」
 ってなことになりかねません。ギルメンに泣かれましたごめんんさい。


 先月ぐらいからずーっとエクスがほしいって喚いてるんですが、完成品ってほしいときになかなか流れてくれません。お金がない時に限ってオークションにあったりとか日常茶飯事。
 ということで

 素材(32m)を買ってOPRかけることにしました。
 実は運体ビントーの予備を作ろうとして20mくらいふっ飛ばしてるのに懲りてません。
 半ばヤケでOPRかけてると2回目くらいで・・・

 ちょwwwww運体きたあああああえ?
 それでもめげずにトニオに貢ぎ続けたところ、4mほどで

 それなりの数値が!
 でも世の中そこまでうまくいきません。
 統計では高級品にOPRすればするほど95%で壊れやs

 ・・・トニオあいしてる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]