忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■
 ウオオオオオオオ

 ラァ!

 そしてこの顔である


 ねむいです(午前3時半)。おはようございます

 つい先週ようやく地元で破が上映開始されたので見てきました。今回は何か使徒の影薄いですね。どことなく群像劇っぽい。Qが楽しみです。


 先週あたりからずっと騒がれてたリスキがついに来ましたね。しかし・・・
 もう精神集中のCTに泣かされないんですか!やったーー
 ↓
 人が2人以上いると重くてリスキできないじゃないですか!やだーー!
 な状況。狩り中になんども練習で使おうとしてるんですが一回も成功しませんでした
 エフェ最低にして名前表示OFFにすればなんとかできなくはないんですが、うーん・・・エフェ切ってると確かに軽くて動きやすいのですがPvで相手のスキルが見えなかったりするんですよね。まさにみんな誰と戦っているんだ。でも自分だけ空中魔法使えないってのはやっぱり不利なので慣れるしかないんでしょう。

 そういえばイベントよりもリスキそのもので結構にぎわってて、イベント自体は割と空気ですが、真・菌糸バスターは「移動速度+10%、BA+7%」とかなり優秀な性能です。
 キノコ蹴るときは

 砂漠1などがおすすめ。狭いしめっちゃわきます。
 だいたい習得書1個分あつまるまでに

 これぐらいでしょうか。たぶん30分もかからないかな?
 キノコ及び習得書は取引可能なので買うのもありかもですね。

 いつだかの記事で高レベルになると精霊マスター>怒りルートとかいう話をしましたが、よくよく考えてみれば簡単な話でした。
 12エンチャが容易なレベルになってくるとダメージが
 オーブ40%+石40%+中級10%+ラビナ10%=200%
 とかになるわけですが、これに精霊マスターを加算しても210%と、実はそこまで著しく変わることはないんですよね。
 皿の場合120以降になるとそこまでダメージの上昇が見込めなくなるので、皿の狩りはクリティカル命だということを隼卒業して痛感しました(気づくのが遅い
 ためしにラビナ外して狩ってみたところ、バブルIで問題なくKBとれました。
 ということで思い切って固有を精霊マスターLv10から守護Lv1、潜在力Lv3に切り替えてみようとリセットしてみました。守護Lv1だけ取った理由はPvでの対皿アティのため。CT長いとはいえ、10秒間魔法に対して無敵はかなりの強み。あるとだいぶ違いますので。
 これから水IILv4を優先的に上げていって、五次のLvもあげつつ怒りMAXを目指すことになるわけですが、完成は160Lv。いつになることやら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [36
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]