忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おい人が埋まってるぞ!


 みなかったことに。

 ついに夏休みも終わってしまいましたこんにちは。
 ずーっとだらだらしてましたがちょこちょこと遠出したりしてたので、それなりに満足のいく夏休みだったと思います。来年はそんなこといってらんないんだろうなぁ。

 さてらて。

 おいまりきおちつけよおまえええええええ
 たぶん10日?14日かも。でついに105に。

 ぐるんぐるん。GMGつよかわいいです。


 フレにマイ4でいく90お菊に拉致られました。
 いやぁやばいですねマイ4。
 tkmk以前になんか別ゲー。これらてーる? TENVIとか思い出した。
 抜群の安定感に超火力。
\アッシュカノン!/\アッシュカノン!/\アッシュカノン!/\アッシュカノン!/
 とか
\ミステr\ミs\ミステルt\ミステルテイン!/
 とかしょちゅうあって吹きます。
 なんかすでに殲滅してても3人が使ったら使うしかないな!みたいな感じでつい発動させちゃうことも。
 ノリって大切だと思います。
 また誘ってくださいね!


・おまけ
 リスキやはしごなしで空中で魔法を撃つ方法を見つけました!
 今回使うのはこれ、

 杖強C。ソーサラー限定です。
 やり方はいたって簡単。がけっぷちぎりぎりで、崖側に移動しながら強Cを発動して落ちると

 空中で強Cモーション終了後に上のようにリスキ成功時と同じようになるので魔法を撃つだけ!

 ただし十分な高さが必要になるので使いどころが全然ありません。PvでもドリゲMAPで使えるかどうか。たぶん使えません。すごくどうでもいいネタでしたね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]