:●-三=- \飛刀奪命!/
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Pvでの五次CT修正のおかげで180代ガンがいようとこんな結果になりつつありますこんばんわ。
風は五次の範囲の広さ・発生の速さ・もともとのポテンシャルの高さと、天は見てから回避不可能な最速発生五次のせいで、風皿と片手はおにちくなことになってます。ガンさんかわいそです。
V募集はなかなか入れないし紅丸はもうだんだんまずくなってきたってことで、最近は
ギルメンとふぇんりる狩りにいってます。
時給17~20%でエリーも4mほどとありえねーくらいうまいですが、なかなか空いてない上に被ダメが痛すぎる・・・ってことで
火力うp用についにジェーン作成、そして転職防具も2部位揃えました。
器14m+チケット6mx5=44mくらいで作れたのかな。さすが虎とは違って安上がりで済みました。
転職腕と腰は耐久残り2OP買ったのでそれぞれ30mずつくらいでした。
やべえ3か所だけで100mもつかってんよ……あ、鳳凰は売りました^p^
んでステはこんな感じ(指はアダマン
転職2部位かたいですねー。盾持ちで防御3000あってカイの蹴りが460~500くらいしか喰らわないです。
ふぇんりるは多段攻撃があるのでだいぶ有効だと思います。
あ、それと
水皿になりました。
隼時代は最強の名をほしいままにしていた風ですが、正直属性抵抗やHPが格段に上がってくるこの先風は死んでます。ふぇんりる相手に600x3ってなんですか?^p^
ってことでPT貢献しやすいように前後KB安定の水にすることにしました。せっかく作ったビントー使いたいしね。
風に比べると低火力ですが、KBだいぶとりやすいのでふぇんりるの足止めしたり両側にわいても落ち着いて片側から処理できたりと風よりは役に立ってる気がします。くず鉄PTにも紛れ込んだんですが、そこでも水の方が活躍できた気がしますね。
そして結構重要なのがカイソロできるようになったこと。風じゃむしろ狩られてる感じだったので、狩り場が増えてうれしいですね。もう募集ない募集ないとわめく必要はなくなった。
水でのPvですが、風から変えたので射程のギャップにとまどいました。最初の数戦は攻撃があたらないあたらない。発生遅くて潰される潰される。
風は基本誘い受けなんですが水は懐に潜り込む感じ。接近戦がだいぶやりやすいですね。あと対空性能にはんぱなく優れてます。ジャンプやバックダッシュで抜け出したり裏取ろうとしても余裕で捕まえられるんで、こちらのペースに持ち込めば一気に削れます。風と違って一発の重みがあるので楽しいですねー。ただ空中起点の攻めが多いのでリスキほしいところ…精神集中のCT長すぎです^p^
・おまけ
五次きてからもっぱら身内PTPvばっかりになりました。
短かったですが五次は1試合1回の時代に戻ってほしいですね。
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