忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎるどるーむばぐった

 Lv133じゃただのグチャピコじゃないですか!やだーー!
 SSなし。

 こんばんわ。Lv130にもなると紅丸はもうまずいわ、皿は火力じゃないからV募集入れないわでPT組む機会がめっきり減りました。ちゅーことでソロで狩り場探しの旅にいってみました。

▼人魚の部屋
・ソロ時給7%
・エリー2mほど
・危険度:大
・tkmk:ばるろーん
 狩り場としてはまさに水のための狩場。上下左右に強い魔法でどっからシレナチャチが沸こうが無双できます。でも事故率が高いのが難。気を抜いたら一瞬でしねるので狩りとして正しいのかどうか疑問ですね。
 ただまぁユニのバルロンが今めちゃくちゃほしいです。
 こんなもの見ちゃった日にゃあ水皿で火力と呼ばれたくなりもします。安定?連射性能でカバーですよ。


▼くず鉄出口1
・ソロ時給9%
・エリー少なかった気がする
・危険度:大
・tkmk:ナシ
 ここも高分散の水皿からすれば無双地帯。ですが回避101でもぼこすか殴られカキポ連打状態。れべるが足りないのかなぁ?結構ミスも目立ちました。クマンチ黄色ネームなのに。人魚より痛すぎるので却下。



▼カイソロ
・ソロ時給9%
・エリー2mほど
・危険度:中
・tkmk:V水晶
 ぶっちゃけ一番楽ですね。蹴りは痛いですが、回避101で7割くらい回避できるのでカキポ使うこともないです。
 水だと3次II→2次II→4次I→1次II→4次II→2次II→1次II→4次Iのループで完全に3匹消滅できるんでずっとこの繰り返しで安定するのがいいですね。CT短いから次の段に移るときにはもう全部撃てるし。

 というわけで一番住み着いているわけですが、ギルチャ適当にしながら狩ってたら、ぽろっと

 まぁ使い古されたネタですがお約束なので。ちくしょう。


 そういえば水に変えたので、ビントーにまともな使い道を見出したということで敵性まで強化してみることに。

 ドルルルルル


 ふう。
 結構頼りになるので、いつまでもつか不安ですねー。


 あとギルメンに誘われたので初ボン様いってきました。

 といっても

 飛んでただけですが。
 れぜんどそーどはでませんでした。
 今どんどん値下がりしてるみたいですが、それでも60mとかそんくらいするらしいです。ふりまわしたいけどエクス2部位かえるじゃねーか^p^・・・



 え? だれきみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]