忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 革命習得所がいつか1冊5mくらいで売れるようになるだろうと信じて貯めてますがもう30冊超えてます。これは1冊5mになるのはサービス終了直前くらいですかね!

 風邪皿(あながち間違ってないっていうね)なんとか120の25%。
 一日75%ノルマに隼こもってます、
 最近じゃもう阿修羅蹴ってないんですが、それでも隼に3時間くらいこもってるんで1日10mくらいの稼ぎ。
 キット暴落してるんで今たぶん蹴ったら1h7~8mくらいってことを考えると、やっぱり蹴った方が倍くらいお金貯まりますす。
 もう欲しいのはあとジェーン+5とか赤盾+9とか虎証+9なんですが、どれも高くって
転職防具用にお金貯めた方がいい気がしてきた。
 ファッションかねて命中最大コア杖作ろうとしたら失敗して20mふっとんだ**。
 Lv11エンチャするのに+2にしなきゃいけないなんてきいてない。


 あとやっぱり石には12エンチャして最大40%超えくらいはしとかないと、スライサーIIでtkmkを感じられないみたいなので

 これに12貼って

 こうなった。140までは安泰。
 最小低いのが気になるけどジャバ短剣持ったら関係ないはず。ジャバなんて使わないけど。
 上の石にしてからスライサーIILv3でバックアタッククリダメ12kまで確認。初めての5ケタダメにtkmkが有頂天です。


 3日前くらいからようやくPv用装備ってのをそろえ始めました。でも運体HPのアダマン指輪だけがどうしても売ってない・完成しません。だれかうってくれひゃくめがまでならだす。
 1日2時間くらいPvやるようになったんですが、4・6人戦でこの頃2~3位で落ち着くようになってきました。

 150↑のガンブレマイ相手に1位とるのも珍しいほど珍しくなく。
 まぁ上のSSはかなり接戦でしたが。

 夜明けの人たちとPTいくと

 こうなる。寄生してごめんね><

 Pv用に手足を転職防具にしたいけど127どころか125までがしんどいです^p^
 110からずっと隼6だからもう3~40時間こもってる計算に。
 あのwwwwwいつ出所できるのwwwwww
 紅も狩れるんですが、WWのおかげで効率が墨>紅なのがアダになってるお・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]