忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか仙人がいた。


え あ はい。

 イベントエモだけど超可愛い。
 まぁスイカ割りでぶっ叩いた方が早いんでイベントやるときは使ってませんが

個人的まとめメモ
▼五次スキル追加
・コインは取引可能?→可能。現在15m前後でオクで並んでます
・現在Q6で詰み
・修正メンテ中

・本国と違ってコイン一個で100%?→100%。ナイス独自仕様
・必殺スクロールは青文字。かけらと同じくらいのドロップ率?
 くず鉄だといっぱいでるらしい→ふぇんりるもそれなりに落とす。

▼新MAP
・町はなし
・武器とかは売ってるらしい→イリスんとこにNPCが一人ずつ。それぞれ武器とかいろいろ。
・140↑Mob→わきがひどいので五次必須
・新ユニは結構でる模様。露店で数個確認→ガンペアで楽に狩れるらしい
 性能はモンク歓喜と思ったけど装備できるLvになれば関係なさげ
・ボスモンクは弱いらしい。アティは打ち上げ使ってくる?→ボスじゃなくてザコらしい?


▼スキリセ
・クエ完了と同時にスキリセ
・高級スキリセ本くれるわけじゃないから注意
・エリースキルはそのまま
・再来週まで

▼IIスキル・マイスキル習得緩和
・習得必要Lv-15
・Slv4まであげれる
・モンクは緩和されてないけどLv4まであげれる
・習得前提はSlv3、2次IIだけ1次IILv1+4次ILv3

▼その他強化
・短剣弓は歓喜→五次必須なので短剣弓もSkillPたりない
・石弓は高LvじゃないとSkillP足りない
・汁系統強化

▼ギルドプラント
・延期→今日のメンテでくる・・・?

▼生産
・カプセル統一
・器とか追加
・鳳凰はつくれんらしい→爆弾ドロップで現物は6分の1まで値下がり

▼爆弾ドロップ
・ありえんくらい出る
・ID装備狙いなら運トレいらない
・黒月はでないらしい
・かいるーは普通に出る
・クラーケンが始まった

▼髪型
・かわいいけど空気

▼既存MAP
・カメハとげふぐ、バイファMサイズふえた
 隼あいてないときは使えなくもない
・領主館ふえすぎてやばい
・ディノ森にイリス追加

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]