忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついにコロシアム実装されましたね!
 と言いたいところですがPCが低スペすぎてコロシアム入れません。
 パフォーマンス最低まで落としたりいろいろいじってみたんですが全然だめ。しかもベロスエリアスなんかの人が多いMAPいると落ちる頻度も大幅にアップ。隼にいても落とされる始末。おいなんとかしろよがめぽ……

 160武器がきたということでさっそく石を強化。

 成功率85%でちょっとどきどきでしたがなんとか成功。
 属性値30はさすがにデカい。結構火力あがりました。
 紫POT強化とかもあってチャペルソロとかできるようになりました。
 まぁでもギルメンとかみんなころころいっちゃって、皿のほうは全然やる気おきないですが…

 160オーブと杖は



 こんな感じ。
 オーブはかわいいんですが杖…2刀といいゲテモノすぎでしょう?

 今回のうpデで、皿はソロしようにもマゾいしトレはソロしようにも隼が逆監獄状態だしかなり終焉…オクにもいけないしもうオワテールですねとか思ってたらやさしいギルメンがトパーズ箱大量に爆撃してくれたのでさっそく交換してみました。

 コロアメのシルエットってなんか見覚えが…あぁミッキおっとだれか来たようだ

 そして気になる性能は!

 新しいPC買おかw
PR


 短剣に戻しました。
 あと美白してみつあみにしました。
 やっぱり短剣が一番しっくりきます。
 さすががめぽおれたちにできないことをやってくれるそこにうんちゃらかんちゃらこんばんはすーじーです。
 せっかくコロシアムでゾンビアタックできるように、休日で155の0%まで上げて止めてたのに…来週ホントに実装されるとしたらエクス+3になる157を目指そうと思います。


 先日ようやく生産39になったので耳指耐久にリセしてみました。
 さっそくオリ耳とかエルガ指とか金石とか30m分くらい叩いてみたんですが…
 稼げるわ稼げるわもう3日で140~150mは黒字だったんじゃないでしょうか。
 OPRがめんどそうなのは全部売り払って、OPRしやすい素材だけ自分でエンチャしてこれですから、頑張ればもっといけそう。あと3OP素材が1枚目とかでぼこぼこ壊れたりしなきゃ倍は稼げてましたねー。
 武器のほうが稼げるんじゃないかと思いましたがアクセもなかなかのものです。耳指なのにもう金石しか叩いてないですが

 貯金がだいぶたまったので



 セットオプションにひかれてつくっちゃいました。製作費100mくらいですかね。1枚目でぼこぼこry

 あとオクで面白いもの見つけたので

 買って強化してみた。実はもう魔武器に物理的中張れないんですよねー。いつの時代のものだよこれ。


・おまけ

 婿がモンクなのに魚募集に入って行った。しにたい・・・
 弱みを見せたら最後、それがレストラン。

 どや! 153やで!
 でもちゃぺるメインになってきて白ダメ重視になったのでマスタールートに切り替えました。バルロンはジェイリーが黄色になる160くらいまでお蔵入りです。春までにはクラウンIIIが習得できる170目指したいですね。



 水精霊から火魔法でてるみたいでかっこいい!
 結婚しました。SSはとりわすれたけど旦那にひどいこといわれた。
 ずいぶんたっちゃいましたが今年もよろしくお願いします。

 とりあえず近況報告
・マイ110→あれ? 飽きた
・モンク100→力尽きた
・トレレベリング再開→あれ? 石弓つまんないよ?→128で停止
・エクス買い戻した→ふぇwwんwwりるwww楽しいwww
 →

 →皿レベリング再開現在151
 HP+25%イベでこんな感じ

 なんとかフェンピヨソロできるようになりまりた。
 以上報告終了。


 年末から更新しようしようと思っててもなかなかできませんでした。というのも

 先月から生産放置を始めたのです。
 現在37の90%くらい。まだ何にするか決めてないですけど、まったりお金貯めてラビナ買い戻したいと思います。
 あと何度かギルメンにチャペル連れて行かれたんですが、皿に格上狩りは向いてないと実感させられました…ギルド食べ物+コーヒーでなんとか当たってるけど、バルロンじゃ安定しないから無理無理。通常水石も一応あったほうがいいのかなぁなんておもいます。
 フェンリルちょっとケチ臭くなってきたけど、ジェム缶詰なしで時給9%くらいでるんでまだまだ食えます。ヘイルIIで10k×2きもちいい。


・おまけ

 今日入れ替わるから投げたら2本目で当たった。あまった8本どうしろと。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]