忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プラントついにきましたね。と思ったら1週間の焦らしがあったとは。がめぽぬかりねえな。
 Ptシステムきましたね。地味に神システムです。いらないの整理したら600Ptくらいになりました。つまり6000円無駄課金したということです。はぁ。
 三次職くるらしいですね。140転職みたいなのでトレマイあたりを140目指そうかと思います。装備買うお金できたらですが。

 最近微妙に復活中。

 モンクつくりました。すごい動くからかわいい。
 ついでに

 ニコニコにしてみた。
 フレに化け物・・・とか言われたけどかわいいよ!
 ペットにエサやると、顔が
 >v☆
 ってなるよ!
 やっぱり化け物。

 マイもギルメンのサブとまったり育成中。110になってライキリ楽しいです。
 マイもモンクもPv楽しいです。皿もバルロンにしてペット起こしてから火力やばくなったのでPv楽しくなりました。クリでるとたいていぐちゃらせられます。バブルIでさえクリでたらランカーぐちゃったぞおい! 水皿始まったな。

 でも最近

 エリアスにいるとこんなのでて落とされます。入ったらもう落とされたりします。それが10回くらい連続するんだからたまったもんじゃない。ギルメンに「アイオネさんイン率高いですね^^」ってほめられました。畜生。がめぽはやくなおして。
PR
 先々週くらいに記事書こうとして途中で消えちゃったので萎えてそのまま放置してましたすんませんまだ生きてます。
 ボーダーブレイクやったりP3PやったりディシディアUTやったりレポートやったりRoloに戻ってたりしてましたが最近ちょこちょこインするように。でもらてーるもうあんまやることないです。
 狩り→だるい。ペットしんだまま
 Pv→めんどい。ペttry
 もうあんま狩りしないだろうなぁってことで趣味に走ることにしました。
 ラビナとエクス全部売っぱらって

 これつくったり幸運特化装備にしてみたりで

 こんな感じになりました。ペット抜き幸運料理アリ。腕は魔クリ90%を用意してみたんですが、正直エクスんときとそこまで大差ない・・・? というかもう1カ月以上狩りしてないので元の火力忘れちゃった。
 まぁ一つ言えることはすさまじくもろくなったので狩りにならないということですかね。うーん、アレと比べて何が足りないんだろう・・・と思ったらステが全然ちがいますね。まだまだあげなくちゃ。


レストラン最強のベンチウォーマーとはわたしのことだ

 チャペルのきのこ強過ぎだろ女子高生・・・
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]