忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 ギルド名レストランなのに汚すぎでしょう・・・



 18時間メンテ始まりましたね。
 トレ152にしてオルカ海岸のトニオ下に移動させたしやり残したことはねえ。

 今回のオッズは
 x20,0:時間通りに終わりふぐう修正・不具合もなし
 x10,5:時間通りに終わるも不具合だらけ
 x5,0:ふぐう修正ありで延長5時間以内にメンテ終了
 x2,3:26日以内にメンテ終了
 x1,3:一週間以内に実装
 x1,1:GW明けに実装

 一口100mからお願いします><


・追記
 ルインの狩り動画みてて気づいたけど銭投げ五次並みの威力あるみたいだしPv行かない限り五次いらないっすよねこれ・・・
PR
・SQ3
 5層到達。
 無策で挑んだら海都ルート4層ボス強すぎわろた。ファランクスのディバイド、ファイア、ショックの各種ガードが有用。ディバイドは前作ペットとは違い、判定自体がファラに移るので縛られてなかったら神罰とか受け流せます、ファラ縛られてたらどうしようもない。報いの炎は1ターン目と5の倍数ターン使用なので、銃パイもしくは弐刀ショーグンいればファイアじゃなくてイージスIIでもいい。カウンターは回避・予測不可なのでテリアカα必須。頭縛れば楽らしいけどハンギング10じゃ縛れなかった。Luc装備にするのは本末転倒だし要は運。


・らて
 チャペルだけで150なりまりた。とりあえず目標達成。
 最近ずっとチャペルしか行ってないんですが、言っちゃ悪いですけど地雷多すぎ・・・。フェンリルの地雷率から逃げてきたんですがぶっちゃけフェンリルとどっこいどっこいかも。上級いけない地雷が全部こっち流れてきたんでしょうか。まぁ自分も頻繁に回線きれるんで核地雷なんですけどね。でも狩れる方って茶室に書いてるのに来たの初めてとか言ってる人ってなんなの・・・。 

 独自仕様()くるかもしれないけどちょっとルインのスキルふり考えてみた。
 150Lvの石塔ありドリスなしで160pとして、
 上級10倍化の場合
・固有
 GL:5p 回避:5p 非常脱出:3p 鷹:10p 虎:10p 精神力強化:10p
 EP集金:1p 銭投げI:3p 銭投げII:1p
 合計48p
・短剣
 初級:5p 中級:10p 上級:10p 最上級:10p 必殺:10p
 乱舞I:2225=2+2+2+5=11p
 乱舞II:3535=3+5+6+10=24p
 投擲I:2232=2+2+3+2=9p
 投擲II:5330=5+3+6=14p
 三重殺:3p
 デッドリィ:2p
 合計108p
 48+108=156p 余り4p
 大砲とかはSkillPなしでとれるので必須なのはとりあえずこんな感じでしょうか。覚醒スキル次第でスキルふってく感じで。魚以外に覚醒スキルがあるって聞かないですけどね・・・。C4はおくのめんどそうなのでいらない。強いなら取るかも。

 次に上級10倍じゃなかった場合
 固有は上記と同じで、
・短剣
 初級:5p 中級:10p
 乱舞I:2225=2+2+2+5=11p
 乱舞II:5555=5+5+10+10=30p
 投擲I:1151=2+2+5+2=11p
 投擲II:5550=5+5+10=15p
 三重殺:3p
 デッドリィ:2p
 合計82p
 48+82=130p 余り20p
 全使用スキルLv5にしてもこの余りよう。やっぱ攻撃スキル前提緩和がでかいですね。最上級のためにふつうに上級とるのもアリかも? 覚醒スキルの性能とEPスキルのCTとかどれくらいEP使うかによって左右されそう。実際にこっち来るまでわかんないっすね。石弓ルインの動画はあるのになんで短剣はないの・・・。
 どうも、SQ3やってます。
 PT構成は前衛:ファラ/モン、パイ/ウォ
     後衛:プリ/バリ、シノ/パイ、バリ/ゾディ
 正直ファランクスは単体で完璧超人すぎるのでサブ職いらないっすね。シノビはシノビで煙10の含み10だけでザコ封殺できるチート職なんで、ファラとシノいるだけで難易度段違い。バリスタは序盤最強職だけどサブ職きたら空気なんで、3層クリアしたら引退させても良い。引退が30からなのはバリスタをリストラするため(キリッ


 らてーるですが、上級+10のおかげでちゃぺるですら5次使うとこないです。なので上級10倍化来なかった場合、上級切りの虎10とSLv上げた方が火力と安定性があがると思います。五次1って手もあるけどミスでると殲滅しきれない可能性もあるので、どうせならいっそのこと切る。PTだと地雷だけど万年ソロならこっちの方がよさそうです。
 鷹10止め上級切りの最短超感覚10の超邪道ルートもアリじゃね?って思ったけど、緩和されたとは言え前提鬼なのでなかったことにした。ダークIIが8秒毎に撃てるとかtkmkだと思ったのに・・・。まー日本仕様でどうなるかわかりませんがね。
 攻撃スキルはLv5まで上げられて習得に必要なSP自体も緩和されるようですが、三重殺と銭投げのCTによってはマスカIIリストラも視野に入れていいのかも? マスカ切ると美しくないですけどキーが圧倒的に足りません。少なくとも5個前後スキル増えるわけですし。
 モンクには同情するしかない。


・追記
 最上級マスタリのことすっかり忘れてたけどこれって武器に表示されてる攻撃力にそのまま倍率かかるとしたらわりと強いんじゃないでしょうか。上級弱体化来ないことを祈るしかなさそうです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]