忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ようやく1等とれました。これはかわいい


 105からため込んでたクエ+ギルメンとガマスト籠って110になりまりた。
 おい筋力おい。


 三枚刃かっこつええ。
 単体3300ほどでしょうか。
 Lv1っていうのに多段HITである二次IIより強いんですけどー?
 これはLv120が楽しみになってまいりました。
 そしてすくりーんきゃぷちゃーおーけーが三枚刃撮るのは困難をきわめたのを物語ってるっていうね。

 せっかく110になったので隼でびゅーしてみたところ

 あ・・・れ・・・?
 ドーピング無しで隼6下段ソロできる・・・?
 短剣でさえフルドーピングで6下段ソロは115からだったというのに・・・
 まー、短剣の場合は分散とタゲ数が終わってるのに比べて、皿は1匹来ようが3匹来ようが殲滅速度が全然かわんないせいもあるんでしょうが。
 それにしても皿はじまってんな。


 でびゅー記念にステさらし
・回避ビントー


・隼ビントー


・隼オーブ


 ちょっとでもDPSあげるために幸運若干重視。
 6下段だとビントーもオーブもかわんない・・・?
 5下段と違って3匹or2匹相手が基本だからっていうのと固定湧きだからでしょうか。
 今後の課題は体力魔力の低さをどう補うか。
 せめてビントー装備してるときくらいは魔力800、MaxHP4000くらいはほしいとこ(短剣で隼の安定HPが4000ほどだったので)。
 3OPのミスリルMとオリ耳でまだあがりそう。無理なら3OPメガネを25mくらいで買う。



Lv110 ソーサラー
筋力: 125 [122 +3]
体力: 168 [163 +5]
魔力: 312 [325 -13]
幸運: 209 [204 +5]

 ふわわわもはやお約束すぎた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]