忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SS見ると恥ずかしくなってくる。



 アティのジャギバター売ったら初めて50m突破した



 ので記念に赤リボン買ってみたけど5分で売りましたこんあんあ。

 今週は試験&レポ&サークルの活動で忙しすぎてあんましらてできませんでした。
 せっかく経験値うp来たのに涙目。
 それでもちょこちょこと狩ってたので短剣は119の25%に。
 両手とアティも起こして50%ずつあげました。
 久々に両手アティやったけどやっぱり短剣が一番楽しいなー。他の子は狩りが長続きしないっす。

 短剣の何がいいって、
・そこそこの火力(クリティカル率・クリティカル効果が高い)
・遠近両方に対応できる(乱舞:ダメージ性能 投擲:KB性能に優れる)
・CTが短いので高次スキルをガンガン出せる(火力にムラがなく、狩れるところならば狩りがド安定)
・SP効率がいい(90POTでゅゅぅ)
・盾持てる(エンチャできる個所が多い)
 という点にあります。
 短剣はクセが強いと思われがちですが、それは乱舞系統の一部のスキル……ますかれいどとかますかれいどIIとかだけであって、性能自体はかなり使い勝手がよくて小回りが利き、わりと万能職だと思うんですよね要は器用貧乏

 というかアレですよ、トレ自体スキリセすれば三種類の武器を好きに扱え、火力型・tkmk型に切り替えることができるんだからすばらしー職なのです。みんなトレやるうぜ!

 というトレの妄想乙



 とか思ってたら

 実践してくれた人が。
 短剣→石弓→短剣だそうです。
 石弓さぃきょぉお@@;しすぎて飽きたんだってv
 まぁまれによくあることだよな。


・おまけ

 なんか職別の茶室が乱立してたので凸ってみた。
 やっぱり人口比は弓が多いようで。
 
 なんかボケてたこと書いてたので削除。すみませんした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]