忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やべえだーりんvにばれてるwwwwwっうぇwwwwいえーいみてる?wwww
どこからもリンク張られてないはずなのにどうやって探り当てたんだよ…

 今月の目標は短剣125にすうr!!!11 と意気込んでたものの、6月は平日土日かかわらず予定入りまくりで出鼻をくじかれたすーじーですこんわんば。

 115になったのでお待ちかねの120耳エンチャに挑んだのですが

 500kで作れたけど怖くてpzlはれねー^p^
 なまじ数値がいい分始末が悪い。
 張れたら20mくらいいくだろうけど、どうみてもリスクとメリットが釣り合ってなさすぎる。
 でも予備ができたらぶっ壊しそうな気がします。


 「そろそろ攻撃も当たるだろうし、Vいこうよ!」ってことでフレに半ば連行されていってきました初めてのV周回第二弾

 短剣で登るのは初めてだったのでdkdkしながらミッドガルでPTメンバー待ってたら

 
 情弱でごめんなさい。つーことはアティでいったときも、もともとフェニまではいけなかったのね。

 じゃあ先にジョアン倒しちまおうぜ! ってことでキメラ研究所からいくことに。

 あ、はい、ほんとにすんません。
 熟練のアティフレがタゲ取ってくれたのであっさりジョアン討伐。SSとりわすれた^p^


 気を取り直してビフ登頂。

 前回のことがあるので、なんかもうここまで来れただけで結構満足してたのは秘密。
 誰もクエがなかったので最短らしいルートでヴァルハラに挑戦したのですが、複雑すぎて迷子になったり、Mobとグシャグシャwwwwして遊んでしまったりでPTメンバーさんにマジで迷惑かけてしまいました…
 フェニ討伐も含めて2周やったけど、てんぱりまくりでSSは一枚も取れず。
 次は@15Lvくらい待ってください…


 ジョアンさんマジパネェっす。


 あと隼いったり忍者狩ったり覆面巻物拾ったりで

 117Lvに。125マジ遠いっす。
 あとすごくいまさらですが、マジックストレートの違和感を拭うために髪型かえました。ポニーがぴょこぴょこ動いてかわいいよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]