忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっそくだーりんvといってきた。
たしかにどあごんぼーう・・・

 先月告知された大型、ようやくきましたね。
 職修正、新MAP、OPR、Lv12pzl店売りなど大量に変更がありましたが、それぞれについて思うこと書くと・・・

・職修正
 とれはんの時代ktkr! これでかつる!
 ってほどじゃありませんがそれなりに火力うp。だーりんvが藍ちゃんソロできるよぉ><って言ってた。さすが石弓さぃきょぉ@@;
 アティもびみょーに強化されたことになりますが・・・起こす気にはなれませんね^p^
 魚? そんなのいたっけ?

・新MAP
 110MAPのクエ消化ぐらいしかまともにいってません。
 狩りには使いづらいMAPであることは確定的に明らか。
 阿修羅はかめはめ波で3500くらい削られるので怖くていけねえ^p^
 あと阿修羅でマントのかけら大量算出+後述のOPRでラビナマントの見直し→鞘大量流出&キットも大量算出のおかげで、鞘生産はおろかクラーケンでのキット巡りも大した儲けがでなくてオワタ\(^o^)/
 新しい小遣い稼ぎ見つけなきゃ・・・ていうか細工もうリセしようかな^p^

・OPR
 さてある意味一番注目されてたので、今回の目玉とも言えましょう新エリー回収システム。
 成功率50%なうえにOP増えると**みたいな金額請求されるので、ギャンブル感覚で手を出すとやけどします。
 もう20mはトニオに吸い取られた。
 とはいえ、

 こんなものもできちゃったり。まぁいろいろと数値終わっちゃってますが、合計値が今のより高いので自分で使うことに。体力Lv11? 怖くてはれねえよ。


 やった! アティにつかえ・・・あれ?
 なんてこともあるので素人はむやみに近づかない方がいい。

 とまぁうpデに関してはこんなところでしょうか。
 火力は若干あがったけど経済的にオワットル一長一短のうpデだった模様。


 ところで。
 うちは毎回ギルドメンバー勧誘に2chエリアス武器屋を使ってるのですが、先日いつもどーり勧誘活動をしていたらものすごい人たちに絡まれた。

 どうやらギルドぐるみでへんたいさんらしいです。
 bぉgのネタありがとうございます><って言ったらそっこーでここを見つけてきやがる行動力はさすがへんたいは格が違った。


 ちゃんと許可は取ったのでさらしても問題はあるまい? むしろさらさなきゃ失礼だよな。


 暇な時にたまり場にいくので今後ともヨロシク


 とまぁ遊んでばかりいるわけでもなく、

 ちゃんと狩りもやってましたLv115.


 120短剣かっけえ。
 最大最小Lv12合計51のを15mで反射的に買ったけど後悔はしていない。
 だって以前のは最大Lv11にして19%とかいう、フレに「そのバカクリスどうにかならんのか?^^;」とまでバカにされちゃう短剣だったんだから仕方ない。
 110の時はイリュIIクリティカルで3600とかだったんだけど、4200とか出るようになった。あ、うpデのおかげですかそうですか。
 それでもダークの単発ダメが100くらいあがって、一発1000とかになりましたうめぇ。
 これでねんがんの墨ソロもでき・・・る・・・?


・おまけ

 ですよねー。
 うちも別垢から短剣にモノ送るときそう思います。


・追記
 へんたいさんたちがぶろがーだったと今おもいだした。
 そういえばメンテ中暇なときとかに見たことあったのよねー。
 こちらこちらに勝手にリンクはらせてもらいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]