忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずいぶん間が空いてしまいましたが生きてます。リア充してただけです。嘘です。

 先々週くらいふと思うことあってPostarのほう見てみたらえらいポイントたまってたので

 こうかんしちゃいましあ
 一級わんわんの証とか言われてるけどだいぶ初期のほうに登録してたからかふつーに2000Pちょっとたまってましたね。
 ところでお気づきになられたでしょうか。
 なんとこのおさかなちゃんコロンダルを装備しています。
 実は前回の記事の翌日だか翌々日だかにさらに100mかけて完成していたのです。
 総計500mかけて完成した神コロンダルがこちら!



 ド ン
 大 小 5 1

 すんませんもう許してください転職したら作り直します。

 その後コロ防具に取り掛かろうとするも

 こんな感じで10連続でゴミ引かされたりして結局防具のほうもベースだけで3~400mくらいかかりました。おさかなちゃんコロ装備運なすなぁ。

 現在120で8月中の転職を目指して頑張りまうs



 あぁあと

 えれましゅさんが風になって帰ってきました。
 まったりちゃぺるソロしようと思ってます。
PR
 ここ5日くらい毎日ジョアン籠って1日90~100mくらい荒稼ぎしてるんですが



 全部爆発した。
 もう許して・・・。

 天ちゃん110なったけどコロ防具作ったらヌルゲー過ぎて終焉した。
・おさかなちゃん弱過ぎて終わった106
・コロンダルできるまでたぶん停止
・天ちゃん強すぎて始まった104
・箱買って体フルがんばるよー^-^
・金欠
 ショコさんが神がかったコロアメ作ったと聞いて今ならできると思って





 爆滅した。



 両手ちゃん110にする予定だったけど、相方の武器ができちゃったので先に転職しちゃい真下。




 もはや天使としか思えない

 になりました。
 でも完全ソロ狩り振りにしようと思ったらLv足らなさすぎて旅に出ました
 もう二度と帰ってくることはないと思います。



 マイ消してお汁子作りました。
 竹斬りとコロ神がかわいすぎてやばい。

 ところで

 男女共用なくせに結構ふくらみがあるんですけどラテールは何と戦っているのか疑問で夜も眠れません
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]