忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか頭から触手でてる

 なんかダーツ一本目であたりましたこんばんわ。
 2~3本投げて当たらなかったらあきらめるつもりだったのに、こういうときばっかりすぐ当たるから困る。でもまぁかわいいんで結構お気に入り。

 うわえろ

 うわはいてない


 相変わらずフェンリル籠りで148.
 なかなか空いてないしらぐひどいしもうジェム桃で17%とかしかでなくて涙目。
 そうそう上級できた次の日に虎に戻しました。
 スキルはGL5鷹10五次5の
 乱舞II 1334
 投擲II 4430
 です。
 試しにチャペルいったら普通に4ソロできたふいた。
 上級でチョコシュ食ってるようなもんって書きましたがあれはウソです。実際はスキルランクが1段階あがったようなもの。簡潔に言うと2次スキルで3次スキルの威力が出てました
 プレニックII発動クリで10k 10k 12k 14kとか何の冗談かと思った。
 もはやフェンリルじゃひとりで火力過剰っすね・・・8匹固まってても5次なしで蒸発しててわろた。
 ってことで

 チャペル募集してみたら人が来なさ過ぎてやっぱり泣いた。
 40分くらいかかってやっと揃ってまぁトラブルいろいろあったけど、ジェムのみで20%でてたのでかなりうまいですね・・・。

 でも料理代が高いからやっぱりフェンリルに籠ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]