忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週記で更新頻度が高いって色々とダメな気がしましたこんばんは。
 相変わらずボス籠もりの毎日ですが、短剣レシピがなかなかでない。自分以外は1日に2枚拾うとかざらなのに一週間籠って1枚とかさすがにちょっとありえないです。
 もう一本だけ交換してダメだったら虎に戻そうかと思い始めた矢先、つい2~3日前ようやく短剣レシピを拾ったので交換してエンチャしたら

 こうなった。
 上級は強化成功率が等級ごとに決められてるので耐久は気にしなくていい、ってことで最大11はったら

 こうなって

 ここまでは予想通り。

 実はレシピ拾った週に一本ほぼ同じOP、耐久の拾ってたんですよね。

 で、はったらこうなった。
 +10が相当強い武器ならここで妥協するところですが、上級+10作った友達に+10まで強化するのに150m近くかかるって言われてたので、こっちも壊してあきらめるかと思ってエンチャしたら

 ↓

 ↓

 あ、あれ?



 はい、できました。
 +1→+6までノーミスで+6→+10までに3回失敗、計160mくらい。
 たぶん運良かったほうなんでしょうが+5以降は失敗一回につき16m飛ぶのが痛い。
 で、気になる性能ですが、ピヨテキ相手に1次IIと3次IIで試し切りしてみたところ
 一般+6  1次II単発:1200~1300  3次II:3000~3300
 上級+10 1次II単発:1400~1500 3次II:3500~3800
 こんな結果に。
 常時チョコシュー(+α)食ってるようなもんですね。
 現在投擲一本なのでぶっちゃけそこまで劇的に強くなったわけじゃありませんが、乱舞だと結構でかいはずです。
 大王のクリ+28%よりおそらく火力上がってると思うので、かけた金額には見合った性能じゃないでしょうか。まぁ武器攻撃力が打ち止めになることを考えると将来性はないですが・・・。


 結論:金の無駄


 でもすべてのスキルLv+1~2って考えればかなり強いような気がしないでもない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]