忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おんなのこ同士でちゅーして何が悪い!

 こんばんわすーじです。
 すかいぽ入れてみたけどマイクなかった。すかいぽなんとかはsuji59tです。
 正直msnメッセンジャーに毛が生えた程度だろと思ってたのが間違いだった…使い方わからん…


 一晩か二晩寝て考えたんですけど、コロ防具4sのジャンプ力うpってかなりtkmkですよね。幸運+5の2sにすれば100くらい幸運あがる計算なんですけど、リスキや移動術もなしにドリスの屋根に登れることに比べたら誤差です。
 ってことで作ってた幸運頭と足強化するのももったいないしぶっ壊すことに。
 頭のほうは11pzlであっさり壊れてくれたんですが、足のほうは

 なにかおかしい。
 Lv6の時点で耐久きってたのに、
 Lv10の時点で成功率46%だったのに、
 ものすごく嫌な予感しながらも11はったら

 あとにはひけず

 おいィ?
 この後Lv1体力pzlさんがおいしく頂かれました。

 ちなみに

 妥協しました。12もう無理…お金無い・・・

・おまけ

 旦那と中級ペアしてたら中から鍵閉められた。**゙ーさんどうにかして。


・おまけ2

 し返してやった。
 編集めんどいからもうギルメンの名前消すのやめますね。ヤダっていう人は言ってください。
 まぁここ見てる人いないんですけどー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]