忍者ブログ
:●-三=-  \飛刀奪命!/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



!?



なんだおまえか。

こんばんは、すーじーです。
いよいよゴールデンウィークですね。この連休中に短剣を一気に上げてしまうか、のんびりお金稼ぎするか悩むところです。

ネズーもなんだか飽きてきたのでときどき、

アイス食べたり


落とし穴作ったりしてます。
チョコシュ+トマトサンド作って売ると結構なお金になるんですよねー。
のんびりあげるのにちょうどいいですね。

んでたまに

がりがり掘ったり


スプリガンいじめたり。スプリガンかわいいよ。

いい加減短剣の装備も整えなきゃいけないので、お金集めなきゃなー。
6次スキルまであと250%…まだまだかかりそうです。

おまけ

クッキーで拾った糸で作ったら一発でこんなのできた。
なんのためにジャバ大量に狩ったの……
13~14mってとこかな。売らずに短剣に着せてあげよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ラテール・ブログ
参加してます。
プロフィール
HN:
すーじー
性別:
非公開
自己紹介:
ホームは2chオク前。
インしてるときはほとんどそこに座ってぼーっとしてます。
ついーた
最新CM
[05/01 虎子]
[11/23 あおさん]
[10/20 NONAME]
[07/17 すじえ]
[07/17 ニフ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]